無料教材

無料教材〜数字の概念+スペルを覚えよう〜

こんにちは、キッズ英語講師のAmyです。

カナダに6年在住経験があり、現在2歳児から中学生まで英語レッスンを受け持っております。

海外SNSが大好きで自身のレッスンの中で使用するアクティビティーや教材プリントを、本場のプリスクールの先生やホームスクーリングされているママさんからアイディアを得て全てオリジナルで作成しております。

数を英語で唱える事ができてもスペルまで覚えていますか?

ついつい、英語で数えれる事だけで満足して、スペルのインプットまで出来ずにいませんか?

「数唱」「数字」「数量」の3つの関連性を理解し、「数の基礎」を身につけながらスペルも一緒にインプットできる4枚セットのプリントです。

数を言えるだけで満足してないですか?スペルって意外と大事!

どんな時に使うの?

英語での数唱が出来た次のステップ

当サイトからのダウンロードは利用規約を必ず確認の上ご利用願います。

数字を言えたら次はスペル!

レベル🌸🌸

⭐️まずはなぞってスペルをインプット、それが出来たら並び替えにチャレンジしてましょう!しっかりスペルを理解できてないと並び替えって難しいんです!

⭐️数字とスペル、そして数量を線で結ぶプリントは「数の概念の基礎」を身につけるのにピッタリです。

⭐️数字(アラビア文字)とマッチする英単語を正しく見つけるプリントはきちんと単語が読めて、理解できているかの確認に使えます。

お教室やおうち英語の副教材としてお役立てください✨

↓ダウンロードはこちらから↓

※容量を軽くする為に2セットに分けております